店舗紹介

松が谷南地区[78]

料理飲食店用機械器具・キッチン用品

料理道具と食器のヤマヤ

株式会社ヤマヤ商店

営業時間
平日 9:00~17:30
土曜 9:00~17:30
日・祝日
定休日 日曜・祝日
URL 店舗サイト

店舗情報

店舗のご紹介

合羽橋道具街の中央交差点角の業務用の料理道具と食器の専門店です。創業は昭和4年10月にヤマヤ洋食器店として創業いたしました。昭和23年に株式会社を設立、社名を(株)ヤマヤ商店と改めました。その後アルミ製の出前箱の考案など、業務用の中華食器・料理道具を主に販売しております。
店舗とインターネットでは、プロの方だけでなく一般の方のお客様にも販売していますので、皆様方の御来店をお待ちしております。

主力商品

  • 中華鍋

    山田工業所製の打出し中華鍋 既製外のサイズや形などの特注の注文も承っておりますので、お気軽に御相談下さい。

  • 蒸し器(セイロ)

    国産のヒノキ製の中華と和セイロ・板セイロや角セイロを取扱いしています。また既製外のサイズや形などの特注の注文も承っております。

  • 出前用品

    オートバイ用の出前機とアルミ出前箱を取扱っています。

取扱商品

営業用食器、メラミン食器、ガラス食器、鍋類、中華料理道具、調理機械、調理小物、バット類、包丁、まな板、炊飯器ジャー、出前機・出前箱、コンロ類、ハカリ、蒸し器・セイロ、フライパン、卓上器物、カトラリー、鍋物用品、清掃用品

店舗情報

住所 東京都台東区松が谷2-25-8 MAP
TEL 03-3841-6338
FAX 03-3841-2273
Mail info@yamaya-s.co.jp
支払い方法 現金, クレジットカード
免税対応 免税カウンターで免税販売している

店舗へのアクセス