店舗紹介

松が谷北地区[61]

店舗設計施工・陳列ケース・家具

野原産業(未来に続く店舗作り)

野原産業株式会社

営業時間
平日 9:00~17:30
土曜 9:00~17:30
日・祝日
定休日 第1土曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始
URL 店舗サイト

店舗情報

店舗のご紹介

野原産業株式会社は、お客様のウォンツに応え「未来でも存在感のある商業施設・店舗を創出する」ことを目標とし、スタッフ一同日々多くの店舗と関わって参りました。
楽しい買い場とは、人・物・空間がそれぞれの演出や役割を担ってこそ提供できる真のサービスと言えます。私達はお客様が楽しいひとときを消費するに値する商業施設を生み出すことをミッションと考え、常に新しい店舗デザインや機能を研究し続けて参ります。

主力商品

  • 商業施設設計・施工

    同業他社と比較しても、その店舗の強味や存在感が一目で判るデザイン力を発揮します。未来に生き残る店舗作りを目指します。 

  • ディスプレイ・看板

    店舗や商店街の特徴を確り捉えて、上品ながらも目に留まるデザインを構想して、誘客の第一歩の役目をはたします。

  • ショーケース・陳列什器

    陳列する商品に見合うデザインやカラー・ライティングを選別し、商品の付加価値を高めるショーケースであり陳列什器を制作致します。

取扱商品

各業種販売員教育、陳列技法教育、商店街活性化事業、経営戦略構築、店舗診断、マーケティングリサーチ、CI・SIプランニング、ディスプレーの企画、商業施設の施工、内装仕上、サイン、看板の施工、販促器具の製作、Gケース、木工什器の製作、スチールタナ、サッシュ工事、商店建築、その他

店舗情報

住所 東京都台東区松が谷4-1-2 MAP
TEL 03-3841-3559
FAX 03-3841-0233
Mail info@noharasp.co.jp
支払い方法 現金, 銀行振込

店舗へのアクセス