店舗紹介

松が谷南地区[65]

料理飲食店用機械器具・キッチン用品

料理道具のデパート 三起堂

株式会社 三起堂

営業時間
平日 9:00~18:00
土曜 9:00~18:00
日・祝日 12:00~18:00
定休日 年末年始
URL 店舗サイト

店舗情報

店舗のご紹介

当店は「漆・木・竹・陶」の器から、「料理道具」「厨房設備」にいたるまで飲食店に必要な商品を豊富に取り揃えております。
「こんな商品が欲しい」「オリジナルの器を作りたい」等のお客様のご要望は勿論の事、昨今の日本食ブームに対応するべく、当社製品を世界中どこへでもお送り致します。
ぜひ一度お店をのぞいて見て下さい。
お客様のお探しの商品がきっと見つかると思います。

主力商品

  • 漆器

    漆のもつ温もりは、日本食器独特のものです。漆器に職人が料理を盛りこむ、その美しさは絶品です。祝・宴・政・雅の日本食を彩る器を取り揃え、皆様をお待ちしております。

  • 木製品

    木は古くから器として使用されてきました。その長い歴史の中で洗練された器の数々は、木の持つ自然の力によってより一層素材の良さを引き立たせ、人々を魅了し続けます。

  • 包丁

    職人の感性と知識から生まれる一品。優れた料理人程その感性を伝える為、分身となる最高の包丁を探し求めるのでしょう。その思いに答えられる逸品を取り揃えております。

取扱商品

木製品、漆器、蕎麦道具、調理器具、演出小物、包丁、竹製品、ガラス製品、卓上小物、紙製品、料理小物、弁当箱、ネタケース、メラミン食器、厨房機器、ステンレス製品、鍋、鉄製品、銅製品、陶器

店舗情報

住所 東京都台東区松が谷2-13-12 MAP
TEL 03-3841-2013
FAX 03-3843-2010
Mail sankido@sankido.co.jp
支払い方法 現金, クレジットカード
免税対応 自店舗で免税販売をしている

店舗へのアクセス